2016年11月30日水曜日

ありがとうございました!

お久しぶりです
広報局2年のさりちゃんです
今回は特例で、3つの記事を書いていきたいと思います。


第54回八王子祭
まず、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
今年の八王子祭はいかがでしたでしょうか?

二日続けての雨スタート
ゴタゴタしたこともありました
雨対応としてはスムーズにできましたが、自分たちがまだまだだなと思う部分はたくさんありました

来場者の皆様に「楽しかったよ」「ありがとう」などを言われたこと
来場者の皆様の楽しそうな笑顔を見れたこと
とてもとても嬉しかったです

大変なことや辛いこともたくさんありましたが、頑張ってきてよかったと心から思いました


第67回新宿祭
こちらでは、第54回八王子祭実行委員会として、企画「劇団八祭」と模擬店「プチ爆弾焼き」を出させていただきました

企画に参加していただいた皆様ありがとうございました!
また、模擬店の方も大盛況になりました!
ありがとうございました!


第54回八王子祭実行委員会引退
本日11月30日をもちまして、私たち第54回八王子祭実行委員会メンバーである私たち2年生は引退します
明日からは1年生の第55回八王子祭実行委員会が始動します

私たちは第55回八王子祭をさらに楽しく、おもしろくするために、第55回八王子祭実行委員会をサポートしていきたいと思います

第55回八王子祭実行委員会の皆さん、応援しています!


最後に!
今年1年たくさんお世話になった皆様、ありがとうございました!

数少ない更新でしたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
以上で最後の更新とさせていただきたいと思います。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿