2016年5月24日火曜日

プレ八王子祭、歩け歩け大会!!!

先週末は「プレ八王子祭」と「歩け歩け大会」を開催しました!!

まずは14日(土)のプレ八王子祭にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
いつもとは違う土曜日の八王子キャンパス、楽しんでいただけましたか?
そして、模擬店や企画などでプレ八王子祭を一緒に盛り上げてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
「初夏のクリスマス」をテーマにしたイベント、4つの個性の光るステージ企画、出来立てのいい匂いの漂う模擬店…
大変にぎやかなお祭りとなりました!来年もお楽しみに!


そして15日(日)は歩け歩け大会!
参加者はなんと約300名…!たくさんのご参加ありがとうございました。
見事完歩した皆様、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
43km歩き切った後は筋肉痛が大変だったのでは?
しかし、同時に達成感も味わっていただけたことかと思います。
是非、来年もチャレンジしてみてくださいね!


さてさて、10月8、9日はさらに規模を大きくした学園祭「八王子祭」が開催です!私たちは「本祭」とも呼んでいます。
「Magic」をテーマに、プレ八王子祭のようにステージ企画やイベント、模擬店が並びますが、そのほかにもお化け屋敷やアーティストライブ、ビンゴが行われます!!
こちらにも是非、足を運んでくださいね!

一緒に八王子祭をつくりたいという方!まだまだ遅くないですよ!
八王子キャンパスに通う、学部の1、2年生ならどなたでも大歓迎です。
興味のある人は気軽にご連絡を♪


以上、今回の担当は もえきゅん でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿