2016年4月10日日曜日

新入生のみなさんへ!

新入生のみなさん、授業が始まり、本格的に大学生活がスタートしましたね。
履修のことなど、分からないことは先輩になんでも聞いてくださいね~

先日の新入生歓迎会ではたくさんの団体のビラをもらったり、ブースや説明会、イベントに足を運んでくれたことと思います!
私たち八王子祭実行委員会も、いぶきホールや1号館ラウンジでイベントを行っていたんですよ~
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



そして、新入生歓迎イベントはまだあるんです!

4月13日(水)に八王子祭実行委員会が主催の新歓パーティーを開催します( *´艸`)
お友達を誘って食堂に来てくださいね~
軽食とちょっとした企画を用意してみなさんをお待ちしています!

タイムスケジュールはこんな感じです↓

17:30 受付開始
17:45 入場開始予定
18:00 パーティー開始
20:00 終了予定
※途中参加、退場自由

受付で学生証を提示してもらうので持ってきてくださいね!




さらに!八王子祭実行委員会、通称「八祭」の仲間になってくれる人、募集中です!
一緒に八王子祭の運営をやりませんか?
学年学部学科関係なく、たくさんの仲間ができます。
運営だけでなく、合宿や親睦会などイベントも盛りだくさんですよ(*'▽')
大学生活が充実すること間違いなしです!
4月15日(金)は全体会議を行います。場所は1N-338、時間は19:30からです。
八王子祭実行委員会に入りたいって思っている人は参加してくださいね~
八祭一同、お待ちしています!


以上、今回の担当は もえきゅん でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿